
Category : スポンサー広告

アサ、おめでとう!

Category : イラスト


20140917.jpg

アサ、お誕生日おめでとう~!フライングですいません。

ばらかもんの先生となる。
子供になぐさめられる大人という情けない構図になってしまいましたが、まぁ先生だからいいか(笑)


20140917-2.jpg


あと、及川さん。

最初、及川さん好きでも嫌いでもなかったですが、及川さん好きになりました。
そして、うっかり岩及にハマりそうな感じw
いや、なんかあーゆう関係に弱いのかもしれません。
1人がお調子者でもう1人が嫌々ながらもほっとけない感じというのが^^
野崎くんの鹿島くんと堀先輩とかギャグ日の太子と妹子とか。
こういう関係は、どっちが受けでもおいしくいただけます!w

そして、ツッキーも好きになりました。前は好きでも嫌いでもなかったw
コミックスの9・10・11巻あたりがアツイですね!
ツッキーと木兎と黒尾がわいわいやってるあたり、特に楽しい^^

ではでは、アサ。よいお誕生日を~(*´ヮ`*)

エリーマおめでとう!

Category : イラスト


20140811.jpg


エリーマ、遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう~!

ロイドさんのタンクトップバージョン。
なんか幼さが出せませんでした。少し大人びてしまいましたorz

20130811-2.jpg


そして、この前に描いてたキルメル。
メルディが可愛く描けなくて挫折しました。(挫折しすぎ)

キルメル大好きです^^

マリーへのお誕生日お祝いイラスト…だったものorz

Category : イラスト


20140525m.jpg


いつの話だよ!って感じですが、マリーへのお誕生日お祝いイラストです。

ティアのモンコレコスの大佐です。
こっちは、けっこう前にできてたんですが、もう1枚描きたいと思ってたら、日にちが経ってました。

20140525-2.jpg


うさ耳ユーリです。
ポーズは月刊少女野崎くんの1シーンです。
実は、鬼灯の子供時代描こうと思ったら、挫折しました。
ヴェスペリアは、最初の方やって終わってしまってまして、実はヴェスペリアよく知りません。
でも、映画は観に行きました!・・・1人でorz

作業用BGMでテイルズOP流してたら、ヴェスペリアやりたくなってきたなぁ~。
でも、ハマるとゲームしかやらなくなるから、恐くてできない。

企画用

Category : 未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ギリギリ

Category : イラスト


20140119rgb.jpg


年が明けて、初めての更新でございます。何してたんでしょうね、ホントにね。
寒中見舞い、今日までなら大丈夫だそうで。

はがきの方の寒中見舞い届きましたでしょうか。
送ったのに返してもらってないという方いらっしゃったら、教えてください。

午年ですが、関係なく兵長です。
だって、兵長描きたかったんだもん。


追記は、「実はやりたかったこと」・「猫耳兵長」・「今期アニメ」の3本です。(サザエさん風に)
腐向けありますので、ご注意ください。

→続きを読む

アルバム

Calender

10 | 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▼HP

管理人の運営するサイトです。

プロフィール

ここの

Author:ここの
オタクで腐女子。趣味で絵を描いてます。
ただいま、日和の太子とマギの白龍くんに夢中。
戦国BASARA/APH/BACCANO/スケダン/テイルズオブシリーズ/ボカロ/リラックマ/ヨシノサツキさんなどが好き。

お友達は常に募集中です。お気軽に声をかけてやってください(*´ヮ`*)


当ブログは、女性向け要素を含みます
ブログ内の文章・イラストの無断転載等は、ご遠慮ください。

絵倉庫

ブログ内のイラスト検索をする際にどうぞ。
載ってない絵もあるのであしからず。

羊毛フェルト作品倉庫

羊毛フェルトで作ったものをまとめてます。
パスワードは限定記事と同じパスワードです。
写真の中には、フィギュアと一緒に写ってるものもございますので、苦手な方はご注意ください。

最新画像

Information

コメント返信をコメント欄でするのに戻しました。
サイドバーに最新のコメントスペース作りましたので、返信されてるか確認するときはそちらからどうぞ^^
拍手返信をなくして、はてなスターを設置しました。
記事タイトルの横に表示されてるやつです。
一度、ブログタイトルの「nowhere」を押すと表示されると思います。
お気軽に押してやってください^^

最新のコメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

▼同盟

管理人の運営する同盟です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
